心に寄り添う占星術 maki です

 

突然ですけども、、

中島みゆきさんの「糸」。とてもいい曲で大好きなのです。

 

この曲の歌詞に、てんびん座木星→さそり座木星の流れを感じています。

少々マニアックかもしれませんが、、笑

 

 

てんびん座はパートナーシップの星座ではありますが、去年の9月から今年の10月の木星がてんびん座にいる間の1年間は、「私とあなた」の世界にどっぷりというよりも、

 

私とあなた(たち)

 

という世界です。

 

セッション等でも「今は色んな人に会って、オーディションする気持ち」と私に言われた人もいらっしゃいますが、さそり座木星で仲を深める相手は誰~?と1年かけて探すような。

 

 

「糸」の歌詞に

 

どこにいたの 生きていたの

遠い空の下 ふたつの物語

 

という所がさそり座木星時代のパートナーシップのような気がして、私のツボです。

 

縦の糸はあなた 横の糸はわたし

逢うべき糸に出逢えることを

人は仕合わせと呼びます

 

シングルのあなたは、縦の糸を見つけにいきましょう。

パートナーがいるあなたは、糸がほつれないように。

ほつれそうならまた紡げばいい。

 

今年の10月からはそんな1対1の深いパートナーシップの世界が待っています。

 

縦の糸が見つからないあなたは、あなたが素晴らしい糸だって気づいていないだけですよ。

 

さそり座木星まで半年切りました。あなたは誰と「糸」をつむぎたいですか?

 

私は福山verが好きですピンクハート この曲は声のステキな男性が歌うとしびれますラブ

私だけ・・・?かな・笑

 

maki

 

星 makiの占星術セッションについては星
流れ星   こちらのページをご覧ください 流れ星