心に寄り添うアストロカウンセリング maki です。

 
絶賛逆行中の金星は、牡羊座の入り口まで来ました。4/15まで逆行するので、魚座に戻ります。
 
魚座は、癒やしやスピリチュアル、全てを包み込むような優しい不思議な世界。
 
金星がテーマに持つ「恋愛、女性性、受容性」などが星のチカラを借りて癒せるタイミング。
封印したはずの忘れたい思い出、心がチクチクするような感情を水に流してしまいましょう。
 
あの時私はつらかった。
もっとこうしてもらいたかった。
こんな風に言われて悲しかった。
 
涙は心の美容液ですから、泣きそうになったらじゃんじゃん泣いてOKです。
 
たくさん吐きだして、こう宣言してください。
 
大丈夫、私は幸せです。
 
魚座は海とも仲良しですから、タラソセラピーとかもいいですね。
心のドロドロをクリアにして要らない物は水に流して。
 
金星が魚座に戻るのは4/1の早朝です。
 
 
今年金星が逆行するのは今回だけですので、心のモヤモヤを浄化するにはナイスタイミングですよニコ
 
詳しくは、セッションにてお伝えしています。
からどうぞ音譜