体育の成績が悪くて
運動は苦手としている。


大人になって、少しずつ
エアロビやったり、ヨガやったり
ヒップホップいったり、

フラ(ダンス)習ったり
最近ではバレエはじめたりして
わかってきたこと。

音に合わせて体を動かすこと、
内面やどこの筋肉動かしてるかなと
イメージしながら動くことは
とても好きだ。

もとができない分、
少しできるととても嬉しいし
成長を感じられる喜びがある。


得意で、すぅっとできることは
人は成長や喜びを感じずらくて
普通、とか、飽きる、とかなるのかも。


私はデザインの中では
新しいお題がくるところ、
その人やサービスのいいところを
個別に表せたな、と思う時が
喜びを感じます。



↓こちらは印刷まで日がなく

手書き&ミシン、ペイントで手作りした

おうちごはん寺子屋さまのはじめの看板です。

はじめての事ばかりでお題感満載でした。