ずんぐりしてるから着物は似合わないと、
ずっと母に言われていましたが、

やっぱり私は着物が好き。


それは首がすっと長い美人が着たら
それはそれは映えますが、


着心地がいいから毎晩浴衣で寝てるし


家の中でも気軽に着てます。
無重力着付けのおかげ!
着てる方が楽なんですよ♡




着物の柄も大好き!


そもそも趣味って
うまくなくたって楽しかったらいいんです。


運動できなくたって
踊ったり体動かしたらいいんです。



歌も苦手で、カラオケもいかない。
けれど、上手く歌えないけど、
ボイストレーニングはじめたら
声がでやすくなりました。

ここが上達した!と細やかに教えてもらえます。


こんな風に歌えたら、踊れたらとか
理想はあるけれど、
色々やってみるのが楽しい今日この頃です。


ピアノひいたり、絵を描いたり
泳いだり、山登りしたり、バレエ踊ったり
むいてなさそうでも、
らしくなくても、
やると楽しいですよ!


デザインはむいてると思うので、
ロゴや名刺がほしい方は
夢や理想をお聞かせくださいね!

astsonauts  2021年2月分受付