レシピ冊子の印刷がいよいよ決まりました!
今晩印刷手配の予定でしたが、
冊数を増やすのが決定!
500冊から800冊に!


ホッチキス止めでなくて
無線綴じという糊で綴じる方法に決まり、
背の厚みをつけたり、
糊で開かない部分を避けないといけないので
明日落ち着いて入稿します。


冊子の厚みが思いのほか薄かったので、
表紙と本文ともに紙の厚みアップ。
1.5ミリから2.3ミリに。


レシピだから汚れやすい表紙も
マットなコーティングをかけます。
印刷がとても楽しみです!





後はイベント用Tシャツを印刷にまわし、
新しくできる会社の
名刺を印刷にまわし、
(ロゴも作成、またお披露目します。)



そして今日1番時間をかけて
新しいプロジェクトのHPをまとめました。
こちらもまだ大枠なので微調整します。
後少し!