金曜日はおやすみにして
友達と団子やさんと日本茶カフェへ。
久しぶりに画面越しじゃなくて
フラガール達で会えた♡フル充電!!
たまりしょうゆのあられは
塩昆布いれてお茶漬けに。
三重の食べ方なの、他県もするのかな?
湯のみは直径6センチで小さい。
ちまちまっとおままごとみたい。
ひとりぶんさっと飲めるから
1セット買っちゃいました。
ひとしずくまでしぼれる。
今朝は水出し、氷出しに。濃くて甘い!

ふたもなくて気軽に一服。

スプーンやブルーベリーと比べても小さい。
四日市の萬古焼  藤総製陶所さん
三重テラスでも実物見られるそうです。

すぐセットが欲しいかたはこちら

今日はTシャツ見積もりと、
レシピ本表紙案、ロゴ考えて、

依頼いただいた
新しいサイト立ち上げ
考え中です〜。

考えが伝わる、
いいサイトにしよう!





名前考えたり、
ヘッダーデザインもしますので
お気軽にメッセージくださいね!