はがゆうおやつ工房さん
4月に作ったロゴシール1500枚
もうなくなったそうです!
(これでも増やしめで初刷だったはず)
バッグに貼ったり

クッキーのパッケージに貼ったり
次の6000枚もすぐなくなっちゃいますね!
クッキーに押す焼印も作りました。
焼く前のクッキーに空押ししてもいいし
パンやケーキにはジュっと焼きつけられます。


看板ももうすぐ完成です。
スタッフ名刺もデザインしました。


美味しいはがゆうおやつはこちら→ショップ

写真ははがゆうおやつ営業の河股麻美さん
広報販売のうさみさきよさんにお借りしました。

 

はがゆうおやつ工房 powered by BASEはがゆうおやつ工房茨城県の菓子工房から、北海道から九州まで、日本全国にスコーン タルト 焼き菓子を販売しています。国産小麦粉 無添加 本物の材料の手作りのお菓子は、一度食べたら止まらない、家族みんなが大好き!何度も食べたい!とリピーター まとめ買いも多く スコーンの販売数は7000個を超えました。20年前から、当時手に入りにくかった国産小麦粉でパンやお菓子を焼きはじめ、2002年ごろのフランス在住時は、天然酵母のパン屋でフランス人パン職人から天然酵母を譲り受けて、フランスのいわば「地粉」で日々のパンや、お菓子を焼いていました。その経験もあって、日本で焼くお菓子やパンは、国産小麦粉で作り続けています。フランスで出会った本物の美味しさを、日本の小麦粉を使って届けたい。美味しく、安心で、一口食べたら家族みんなが幸せな気持ちになれるような、そんなお菓子をお届けします。■店舗情報(食べログ)https://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8023607/リンクはがゆうおやつ工房 powered by BASE 

 






おやつやご飯屋さんでつかうロゴ
カードや名刺や看板、HP、パッケージなど
まるっとデザインしますので
ぜひお申し込みくださいね!


6月分はいっぱいなので
7月後半からお受けできます。
Astronauts