私は普段グラフィックデザインしてるんですが、
ペンやマウスをこちらのレーザーペンに
持ち替えてみました!


ほくろもシミも焼き放題!
ほくろも多いけどシミが大本命。
首のポツポツも狙いたい。


薄いやつで練習
↓照射前

↓数回照射後、ふきとる

少し表面がとれたかも!
ちょっと薄くなった!


ビクッとします。



説明のこの人↓みたいには
私は続けられません。

[メリット]
・自分で何回でも焼き放題
・シミやイボ、ほくろもできる
・表面だけだからダウンタイムがほとんどない
(キズパワーパッド的なのが綺麗に治るらしい)


[デメリット]
・とにかく怖い!
・パチっと火花が出て怖い!
・髪の焦げるような臭いが怖い!
・シミを自分で狙うのが怖い!



私は皮膚科でもほくろ取ったし、
台湾の超高いほくろとりクリームでもとったの。
いよいよ焼く方向に〜。


私のペンはリンク貼れなかったので
こちらのペンは私ののワンランク上で
強さの段階がもっと選べるみたいです。


自己責任でお願いします〜!
普通はサロンや皮膚科で
専門家にやってもらうんだもんね。


痛みより、火花に驚く。
本能的にあかん感じがして。
慣れたら焼き放題なのかも!?