久しぶりにホームベーカリーにはまって
毎日焼いていたら美味しくて!

蜂蜜にバターにジャムに
やんちゃな春のパン祭りしていたら
1日眠くてたまらなくなりました。

母の日に子ども達が焼いてくれた
シフォンケーキを最後にして
糖質制限生活をしています。
2時間Zoomで座学をしてから
しっかり野菜や肉を食べる生活になり5日目。

毎食しっかり食べます。
お肉も魚介類も。
しっかり満腹になるし、
ステーキやホタテやエビで
子ども達は喜んでいる。

そして眠くならない!

このスカート、ウエストぴちぴちだったのを
すとんと着るんだ〜。

終わってからも、糖質制限は続けるつもりだけど


はがゆうおやつ工房の
レーズンバターサンドを食べたいなぁって
思ってます。

茨城の本店は金土曜日営業中、
ネットショップはこちら→はがゆうおやつ工房



デザインしたロゴマークは
シールにして貼ればパッケージにもなるし、
紙袋に貼ると、無地とは違う存在感が出ます。

ヘッダーや看板にも入れられます。

眠くなくなった私に
ロゴマーク、ご注文くださいね!
6月は半ばからお受けできます。
http://astro7.net/form/