【名刺デザイン】
リフレクソロジーとピラティスサロンの
ヒーリングガーデン様の名刺デザインしました。
シンプルに、ナチュラルに
ミントグリーンやブラウンを使ってと
オーダー頂きました。


写真を入れたバージョンもありましたが
よりシンプルな方に決まりました。
津市にあるヒーリングガーデンさんは
ピラティスレッスンや
ハワイで習得されたリフレクソロジーを
されてるサロンです。
女性の方からの紹介なら
男性の方もリフレクソロジー受けられます。
すっかりはまっちゃうメンズが多いそうです。




私がお渡しした名刺を
ずっと持っていてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです。



名刺デザインは25,000円です。
印刷代別(3000~6000円程度)
4月分はまだお受けできます。