自慢じゃないが姿勢が悪い。
パソコンでグラフィックデザインをしてるので
まあまあ座ってます。
椅子は足付きバランスボールにかえました。
フラを踊る姿の写真見るとびっくりがっかり、
なんでこんな姿勢なの〜。
教室は動画禁止だけど、
たまたま見た自分の上体ぐらぐら加減よ。


先日のレッスンで後ろから先生が
じーっと見てる。
なんだろ、、。


『上半身が揺れてなくて綺麗』

先生ほんとに!?

へそから上は動かさないぞって
気をつけるようにしてて。効果出てきた!?
目標は色々あるし、まだまだ課題あるけど
やっぱりじわじわ嬉しくなってきたから書く。

どんなことでもいろんなレベルがあって
上をみたらキリないけど、心の中で乾杯。
綺麗って言って貰えて嬉しかった!


NIKEの筋トレも続けよう。





さてさて、名刺やケーキピックや
アクセサリー台紙、
プラスチックカードも進行中。
今週はサイズ小さい週間。
こんなの作れる?と
お気軽にお問い合わせください。