何ヶ月か前から王に俺はなるという
スマホのゲームをしています。
おすすめされてインストール、
チームを作って、私はリーダーに。


チャットのあるゲームってはじめて!
今回は〇位目指すよとか
僕後〇点あげられます!なんてやり取りしながらチームの勝ちを目指してます。


私は強いリーダーではなくて
リーダー無理をしないで、マイペースで!
みんなが稼ぐから!なんてメンバーに言われたり。


チャットで
確定申告のびたねー!
週末入籍しました!
嫁と喧嘩した、、
正月から連勤です、_(:3」∠)_
就職決まりました!
お母さんに課金バレた(⊙ꇴ⊙)
子どもが誕生日♡とか色々話すのが1番楽しい。


顔を合わせたことはないのに、
日に1回は話すメンバーたち。
仕事や年齢もバラバラ、チャットにも人柄出る。

仕事でも
うちの仕事のウリはこれって話はもちろん
好きな物について聞くのが大好物です。


おしゃべり好きな人、苦手な人。
しっかりしてる人、してない人。
感情豊かな人、クールな人。
いろんな話とその人の個性が合わさるから
デザインは同じにならない。

名刺やロゴを作るとき色々聞かせてください!