フラ、はじめて6年位になります。

月に2回だから、こつこつ。
+毎週スポーツジムのフラ。


人前で踊るなんて、
と思ってたけど
衣装着てみんなで踊るのは
すごく楽しい!


もうちょっと姿勢よく
もうちょっとなめらかに
もうちょっと綺麗なswayを、
もうちょっと、もうちょっと、

段々欲がでる。


裏方でいいと、
ずっとサポートでいいと、
人を輝かせられたらいいと思ってきたけど、

自分が輝く事もできたらと思う。



踊りがすごく上手な人
いるだけで華がある人を見ると
持って生まれたものはあると思う。


だけど、私が全力で
自分を輝かせてるかっていうと
まだ全力じゃないよね!って思う。






母でも嫁でもなく、仕事でもない時間。
ただの私になる時間。



先日ジムで習った
ジョシュ・タトフィ(Josh Tatofi)の
メリア(Melia)、とてもいい曲です。



歌詞とは別に

 「ネガティブな感情を解放し、自分の道をしっかり歩む」という意味が込められているそうです。



練習中〜。






数日生理が遅れるたびに
あ、もしや!?フラできなくなるか!?って
真っ先に思った程にフラが好きです。