メモリーオイル別嬪ブレンドの
KAORI Avenue
アカザワカオリさんにお名刺
ご依頼いただきました。


こちらはお仕事によい
メモリーオイルのブレンド。


(メモリーオイル?な方へ
 メモリーオイルはハワイのドナさん
という方が作っています。ごめんね、ざっくりで)

お守りやおまじないはなんで効くのか〜?
効かないんじゃ〜?って思うより
効くんだな〜♡って
確信を持つのが大事と思ってる。



さっと試しに一振り、
甘い爽やかな香りです。


そして、数分後に、、、。
保留になっていた看板が、発注されました!
2案見てもらっててお返事待ちでした。
入稿、入稿、。


1時間後にパッケージ2案のうち
こちらにします、と連絡が。
後バーコード来たら入稿できます。


びっくり!!
即効性ありますよ!!


これ、お仕事だとこうだったけど、
ラブだとどうなるの♡
ちょっと誰か試してみてください!


KAORI Avenue