卓上のお弁当POPと
ショップカード増刷していただきました。
 
 
 
お店でのランチも野菜や海藻たっぷりで
おすすめです!
 
食後のスイーツももちろん。
 
 
なんですがお弁当!
 
近くの学校の先生にも大人気だそうです。

おかずだけもあります。
ヘルシーなお弁当って貴重です。
10個から配達も!
 
 
ショップカードは初回は巻3つ折りカードで
中を内側を充実させて、
最近は名刺サイズのカードにしました。
 
オープンに間に合わない!と
私がミシンで作った布看板。
ひっそり隠れ家みたいに、という
オーダーではじまりましたが、
いつも行列です♡
 
 
はじめて、のれんもデザインしました。
 
 

お弁当に貼るシール

 

 

トイレに貼る札

 
 
箸袋
 
その他メニューやレシートに入れるロゴも。
 
 
あー、こんなの誰に頼めばいいんだ〜!
って思う物、対応します!