津市久居にある

ロゴマーク、HP、カードを
13年位前にご依頼頂きました。
道、taoが好きなんだよって
おっしゃっていました。




総合ロゴは、施設の名前にもなっている
芹と萩を入れました。



カードと診察券も
その頃デザインさせて頂きましたが、
今日また1000部ずつ増刷になりました。






病院なので、病気の人が増えるのってどうか、
ですけど、診察券なくなるくらい
新患の方、リピーターさんがついたこと。


また、
病院のカードって、そんななくなるんだ!
って驚きなんですが、増刷いただいてます。



デザインする者としては
増刷はめちゃめちゃ嬉しいです。



いつもいつも、最上のものを!
もっとよくできたのじゃ?って
思いがちなんだけど。

増刷依頼がくると、

お仕事上手くいってるんだな!
チラシやカード、届いたんだな、
継続したいと思って頂けたんだな、という
答えな気がして、嬉しいのです。






ショップカードお考えの方
ハガキサイズの2つ折りは
コンパクトながら情報が沢山入るので
おすすめです。