名古屋の帰り
久しぶりに赤福を買って帰る。


もうはや、一つ食べられたけど。


すぐ食べる赤福は
お餅が柔らかくて、ぺろっと二ついける。  



中に入っている
日替りの版画が可愛い。



珍しく赤福を買ったのは、
次女の好物だから。



今日は次女が友達と待ち合わせして
4キロ先の春休みボーリング教室行く予定。


朝私が見てなかったLINEに
別々に行こうね、ってメッセージが
友達の子のママから入ってた。


待っても来ないし(別々に行ってるからね)
一旦家に帰ったり、少し自転車で行ってみたり
次女はうろうろしていたみたい。


諦めて、ボーリング場に自分で
行けないと連絡したと。(えらい。)


次女は電話口で珍しく泣いていた。


自転車で遠くまで行って
迷ったんでなくてよかった!
家にいた!



私はまだ名古屋にいる予定だったけど、
急いで帰りました。



次女の好きな赤福を買って。













その後ペンケースも買いました。