旦那さんから
蜂蜜まんの差し入れ。


地元ではみんな、
「はちまん」って言ってます。



はちみつをふんだんに使った
おまんじゅう。
とろっとやわらかいこしあんに
ぱりっとした皮がたまらない!







ぜひ焼きたてを。
すぐ食べすぎて写真がない!



蜂蜜まん本舗さん食べログです〜。
(HPはなかったー)
地元民や、バイカー達も立ち寄るお店です。





ところで昔、サルシカさんの企画で
サルTというのがあって。

私は蜂蜜まんのTシャツ、
デザインさせてもらいました。






サルシカさんは地元を盛り上げる
企画をいっぱいしてくれてます。
大門せんべろイベントはランタン通りで4/6





各店1000円でおつまみとお酒セットが
準備されてます。



こういうところに、
こどもがも少し大きくなったら
ぷらっと夜飲みにいきたいなぁ。

あ、大きくならなくても
別に行けばいいのだけど。