ケアリイレイシェル JAPAN TOUR 2019
はじめて行ってきました。
桑名の市民会館にて。



随分前に申し込んで
いよいよこの日!


待ってる間に虹も!
前から5列で近い!




写真も動画もなしなんで、
YouTube動画を貼っていきます。


ケアリイレイシェル !
生歌、知ってる曲ばかり!
泣けてきました。


こちらは「涙そうそう」のカバー


ケアリイNa hoku 2015 アワード7冠の動画


ハナホウして(アンコール)
みんなでコールして
やってもらえたエピリマイ E pili mai

ケアリイは、57歳になって、
声も低くなったよ、高音出ないよと言うけど
めちゃめちゃ感激した!!泣けた!


会場のみんなで手をつないで
Hawaii alohaを歌いました。

JAPANツアーはこの後関東へ
神奈川3/21、
東京舞浜3/22は
まだ席あるかもです。




司会を務めつつ、歌って踊れるのは
ラブリーなkina & kalani 兄弟
ハワイのフラの大会、メリーモナーク受賞
東京でハラウ(教室)を持っていて
日本語でもギャグをとばし。
NHKで番組もやってたのね、知らなかった!


エロい腰つきと、お茶目な表情で踊る
イポレイモミ、たまらなかった!

これは曲も舞台も違うけど、
愉快な兄弟が踊る動画です。










あー、行けて本当によかった!
フラの先生って、アーティストなんだな!
弾けて、歌えて、踊れて、喋れて。
惹きつける魅力も。






私も魅力的になりたい!
素敵に踊れるようになりたいな〜。