乗馬5回目。
腰の上下の練習。
スピードはあんまり出てませんが。





右肩が、前に出る、
右に重心がのっちゃいがち。
するとマスタード号は、
あれ?っとスピードを緩める。



パソコンやってる体勢が悪いんだなー!
ほんとになんとかしたい。 
(乗馬しながら、HPっていくらで作れますか?
など聞かれる私。
シンプルなので7〜10万円くらいです。)

結構前だけど




体育の成績は悪かったけど、
ヨガやフラなどの動きは好きだ。




乗馬、セレブな趣味だ。
年会費ががっつり。
けど、月に割ると2.5万円。
エステ、ネイル、ヘアカラー(どれもしてない)
してるとしたら、これくらいかな。
出せなくはない。


2年くらい前、
JAFの配布員をしていた時は
月に数日、自転車で近所を走り回って
月一万円、年12万円。



どうしても欲しいものがあれば、
お金を得る方法はいろいろある。
得意をいかさなくても。
(書類記入とかだと私は死ぬけど。)



私はやっぱり、配布する時間に
名刺やチラシを一つデザインするのが
得意だな、と配布をやめた。


カード類のご注文、2月25日以降
お受けできます。
ポスティングより、
配布物をつくるのが得意です〜!