2万円PT内で

強み発掘しますよーと
強み発掘家の高坂仁美さん
 
zoomで顔みながら事前にかいた
ジョブフィードバックシートというの
分析してもらいました。
{1624C0A2-A2A4-49BA-A398-C9D476E0B4B0}

 
 
 *️⃣シートって何?て人は
 
そもそもうまく書けないよね〜
高坂さんは積極的にクラスを
リードしてくれて。
 
なぜか紹介してもらえる、という私に
コメントにまでフィードバックを
してくれた
 

観察眼と、分析力と、センスと、量、

冷静、的確な文章力。

 

木田さんが生み出した形あるものは、

見てその良さがわかるし、

形ないものでも、木田さんが選んだんなら、

絶対確かなものだ。

そして、よくないものはよくないと言ってくれるだろう。

 

その辺りの信頼があるから、紹介されやすいし、

紹介してって言われやすいのかもしれないですね。

 

そして、言葉が分かりやすいので、

相手に伝わりやすい。

 
めっちゃいいこといってもらった。
 
高坂さんの強み発掘はこちら
 
そして、段々宿題は
苦手分野へ、、
 
つづく(^^)

.