コロナウイルスの影響により学校などが休みになり、姪と甥と一緒に過ごすことになりました^ ^
こんなに長い間一緒に過ごせる機会はなかなかない!
色々と不安のある日々ですが、どうせならたくさんの経験を一緒に積んで忘れられない日々にしたい。特に甥は保育園卒園の年。本来なら、行事や友達との交流もたくさんあると思います。寂しい思いがないよう、精一杯毎日過ごしたい…


そこで開園しました。
assunの【フラワーわくわくランド】!



だいぶ前に遡りますが、
3/10,開園4日目の記録です。


朝のお花のお世話はもう慣れたものです。

午前の勉強を済ませてお昼タイム。
{18BE6850-5901-42EE-BEBA-10286C7A61B3}
海鮮焼きそば、かぼちゃサラダ、野菜マリネです


お昼の後のお掃除も楽しそうにやってくれます。
{61501E99-DF1C-4DF4-8240-27889EDF48CF}





そしてお楽しみのポップコーン作り!
天気の悪い日は、映画館ごっこをしようといっていたので天気予報を見てワクワクしていました。


コーンが弾ける音にわくわく
{FA1B23D7-01EF-4D34-B209-ADAF5C79A723}


いらっしゃいませ〜スクリーンに向かう途中の売店の雰囲気
{880AEE05-3AD1-48A7-87EE-6C36DDF55666}


それぞれジュースとポップコーンを持って、部屋を暗くして映画鑑賞
{5B134CCE-45A0-45B9-AE71-D57B657AD3BC}





外に行けなくても、楽しく過ごしています