受け取ってから少し時間が経ってしまいましたが、ブログ『明日は来るから』のめみちゃんさんよりバトンを受け取らせて頂きましたので、2017年の写真を振り返ってみたいと思います^o^
去年からガーデニングをはじめ、ガーデニングジャンルでブログを書いていました。
夏に妊娠が判り、つわりのためお庭の手入れが出来ず、残念ながらしばらくガーデニングはおやすみすることにし、ジャンルも変更しました。また子どもが産まれて落ち着いたら少しずつ癒しの空間を作っていきたいです。
そしてお次は、ツバメの写真。
去年、築3年の我が家にはじめてツバメの巣が作られ見守っていました。ヒナがおちるといけないとヒヤヒヤし、ホームセンターで巣の受けになるようなものを物色したり毎日無事を確認したり。
ツバメがやってきた後うちも子宝に恵まれたので、ツバメが幸福を運んできてくれたのかな…
子どもと一緒に、ツバメの様子を毎年見られたらいいなぁ。
そして最後は、家でのこもり写真。笑
家にいることが多くなったので、料理や刺繍や絵など、、ゆっくり過ごすことができました。
さて、フォトバトンのルールは、
①「#2017お気に入りフォトバトン」と
ハッシュタグを入れる
②お気に入りフォトを3枚発表する
③バトンを渡す人を3人指名する
④指名された人はスルーしても良い
とのことです。
もうすでにフォトバトンを受け取られている方も多いので、私からはバトンを渡さないことにします(^^)
今回バトンを渡してくださっためみちゃんさん、素敵な機会をありがとうございます。今、体調をくずされているとのことでとても心配です。はやく元気になるよう、遠くからパワーを送っています!!


