この投稿をInstagramで見る

昨日、滋賀県の子どもと女性のためのおうちサロンMy Styleで、春夏高級ビィンテージコレクションの販売会を行いました。 このような自粛時期にと心配していましたが、気をつけながら山口県から滋賀県まで車で移動しました。 自宅サロンでする販売会で、口コミの方々のみ来られた為、結構お客様が集まってくれて、4点以上購入すると半額になるので、平均お一人4点は購入して帰ってもらいました。 今回は、京都からお二人ファッションアドバイザーが来て頂きました。 リメイクアドバイザーのまじょりーなこと倉橋睦美さんには、私の大量の付属品を使って沢山のリメイクアドバイスをしてもらい、創作意欲が湧き上がりました。 ファッションコーディネーターの富士野知子さんもお客様に合うお洋服を提案してもらい、さらに何点か京都のサロンに商品を委託させて頂きました。 昨日も親子連れが殆どで、母親のそばで子供達は自由に遊べる環境はお母さんにとってとてもいいなーと感じました。 このような会が、毎年開かれる機会を与えられて、半分諦めかけていたファッションのお仕事も徐々に形になってきました。 女性を幸せにするお仕事をテーマに占いやヨガをやっていましたが、洋服の仕事を通じて人に喜んでもらえる事も実感できるようになった事が何よりの成長だと感じています。 また、個性的で、一点物のステキなお洋服を提供できるように精進致します。 この度もありがとうございました。

karin(@astrocreation_karin)がシェアした投稿 -