人には生まれながらに、叶えたい望みがあって。

 

それが叶ってないときに、

体の不調として症状や、不都合な現実があらわれるんですよね。

 

だから、
体に出ている症状や、不都合と感じる出来事は、
 

「あなたは今、このままで満足ですか?」

という問いかけなんだと思う。

 

 

叶えたい望みと書いたけど、

実は“望み”は叶ってて

すでに手にしてる現状の中にあらわれている

 

 

「こんなこと望んでないよ」って思うなら、

過去の意図がまちがっていた、

 

または今にはもうふさわしくなくなったってことですよね。

 

 

だから、手にしている現実に満足していないなら。

 

今、叶っている現実→創造物、をいったん解体して、


エネルギーの状態を0地点にもどし、

あらたな意図で創造しなおす必要があるんだね。

 

 

ということで、

 

すでに創り上げてしまった現実を解体していくパワーをもつ海王星が、

 

エネルギーを0地点にもどす春分点を通過する直前のこの時期は、

ぜひぜひ活用したいわけです。

 

 

この時期、

 

「あなたはこのままで満足ですか?」

 

って問われる出来事が多発しやすいと思いますし、

 

その出来事にともなってあらわれる感情や感覚は、

味わいきって成仏させなくては、

 

過去のパターン:創造物、を解体して、

エネルギーを0地点に戻すことはできないし、

 

味わいきるのも、気力も体力もいりますので、

けっこう辛い、、、って感じる場合もありそうで。

 

 

けれど、、、

過去の感情や感覚を味わいきったあとは、

本心からの望みを叶えるインスピレーションやイメージ力をくれる海王星です。

 

解体の辛さは実は、本当の歓びへつながるプロセスなんですよね。

 

ちょっと手ごわいけれど、素晴らしい変容にもつながるこの時期を

どう乗りきるか。

 

そんなお話をインスタライブでいたします。

よかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

 

 

インスタアカウントは、chie_hoshiyomi

 

 

関連記事


今はこれまでの総清算をしていく時期でもありますよ~海王星が魚座の最後にいる期間

ヒトはどうしても表現せずにはいられない 意識してなくてもね