前日の東京遠征でトイサピエンスで購入したものを紹介します。




キーチェーン欲しさに限定品を含めたコスベイビー5種類
マーベルロゴのライト
これは思ってたよりかなりいいかんじです、かってよかった^_^
今一時的に品切れになってるみたいですね。

限定アイアンマンコスベイビーとポップ
最初ポップは購入予定がなかったんですが、現物を見ると欲しくなってしまい気がつけばカゴの中に入ってました。
後はムービーマスターピースの2体とネオンテックの予約と、Tシャツなどもろもろを購入しました。
最初予想していた金額からはるかにオーバーしてしまい、しばらく節約生活しないと大変な事に・・・💧
帰りは両手に荷物を抱えながらはるばる神戸まで帰ってきた為に翌日筋肉痛になりました(笑
でもやっぱり東京遠征は楽しいなぁ、また行きたいです。