無料鑑定030 ダブル不倫の彼との不仲を改善したい、悩める30代のお嬢様 | 星よみ執事のひとりごと

星よみ執事のひとりごと

星よみ執事オハラ


image

本日もご機嫌麗しゅう存じます、お嬢様。


先日、無料鑑定をさせていただきましたオレンジお嬢様より、メッセージを頂きました。



本日の無料鑑定の前に、

ご紹介させて頂きますね。

 


『無料鑑定025 オレンジお嬢様は自分らしく生きたいとお望みです。』本日もご機嫌麗しゅう存じます、お嬢様。 デルタ、ラムダ、ミュウ…とコロナのおかげで新しい言語を覚えられますね(^^)本日も免疫力のつく過ごし方を念頭において…リンクameblo.jp

小原様
メッセージ先がわからず、
こちらでのご連絡失礼致します😭
この度はご鑑定頂きまして
ありがとうございました😄

> こちらこそ、ありがとう存じました。

私自身、
鑑定希望の意思をお伝えさせて
いただいた際は、
自分の人生に悩んでいる感覚が強かったのですが、今はとても前向きになれました。

> そうでございましたか、それは大変結構なことでございますね(^^)

太陽(11ハウス)と
冥王星(2ハウス)が
スクエアと言うこともあり
いきなりうまくいかなくなる
なんてことも過去にございましたが
その度に強くなれていました。
ただ2ハウスとのスクエアですので
自分の能力で生きていきたいとか
収入に関して不安定なことは
仕方ないな。笑
と今は開き直っております!!
むしろこの荒波人生
楽しんでやろう!と思っております。😅

> 冥王星×太陽のスクエアと、収入が不安定なことはあまり関係はない、とわたくしは読んでおります。

> オレンジお嬢様の人生はさして荒波ではないはずなのですが、そのように感じやすいことのほうが、お嬢様のなかでは問題になっているのだと思います。

> 2ハウスの冥王星は、オレンジお嬢様がそれだけ物質的なめぐみにこだわりやすいことや望みが強いことを示しています。また、ミッドヘブンの火星とよい角度になっておりますが、その作用はソフトです。冥王星についての誤解があるかもしれませんので、どこかでお話できるとよろしいかもしれませんね。

火星かに座が感情的で
少し危険なことは知りませんでした!!
確かに私はHSPという体質でして
人の感情、痛みが
自分のもののように入ってくること
ございます。。。。
そのおかげで
おしゃって頂きました、
対人関係は得意にはなっています😹

 > 左様でございましたか(^^)

> かに座の火星は箸と鋏は使いよう…というところでございます。

> 本来のかに座の良さは、他人の愚痴や悲しみを浄化して、自分までもが元気になってしまうことです。

> それが苦手ということになりますと、少しずつでも良いので、感情の扱い方について、引き続き学ばれるとよろしいでしょう。

飽き性で
続けることは苦手なのですが、
断酒したり小麦食品を食べなかったり、
朝3時に起きるようにしたり・・・
という健康に関しましては何年も
続くことが不思議です😹

> それは何よりでございます(^^)

> 3時起き、というのは早すぎる気がしますので気にはなりますが・笑、健康に配慮されることは、その身体にとって大切なことのようでございます。その成果は、普通の人よりも少し遅れて現れるでしょう。


小原様にいただいた
温かいお言葉を胸に
私らしくいきていこうと思います(^O^)
強く強く、生きていける
気がしております!!!
ご鑑定頂きまして
誠にありがとうございました😻
小原様、
このようなご時世ですので
お体にお気をつけください(T ^ T)
今後もブログを楽しみにしております
💓💞💗💖
オレンジ🍊


> オレンジお嬢様、勿体無いお言葉をありがとう存じました。




では、本日も無料鑑定させて頂きますね。


なんと、早いもので30回目の無料鑑定でございますよ。



 

無料鑑定030

悩む30代お嬢様から頂戴したメール


昨年2月からダブル不倫してる彼氏。


6月終わりに向こうの女性関係で喧嘩してからどんどん扱いが雑というか立ち場が下に。
けなされることも増えてきた。


元々複数女性がおり、モテる人だが隠さないと言うか。


飲む場所変えてから若い女の子と知り合ったり、付き合う人間関係変わってから更に性格が酷くなった気がします。


必死に頑張って自分が好きだからダメなん分かってますが、どうし
たらもう良いか分からず。
わたしの前では負の感情を出しまくってサンドバッグみたいにしてまうとか。


前から自分には弱音とか吐き出してくれるんが嬉しかったですが、さすがに心が折れそうです。どうやったら上手く付き合ってけるでしょうか。


コーヒー お名前の通り、悩ましい様子が伝わって参りますね。ですが、あえて申し上げましょう。


お嬢様は馬鹿でいらっしゃいますね?


今回、鑑定はもちろんさせて頂きたいのですが、もしこのようなお悩みを、あなた様の仲良しのご友人様にお話しされたなら、あなた様はなんとお答えになるでしょうか?



コーヒー …ということなどは、もうとっくに考えたことぐらいお有りかもしれませんが、念のためご留意頂きながらお読み進めくださいませ。


では、まずは男性側の人物像から拝見して参りましょう。

女の子 6月終わりに向こうの女性関係で喧嘩してからどんどん扱いが雑というか立ち場が下に。

けなされることも増えてきた。


元々複数女性がおり、モテる人だが隠さないと言うか。


飲む場所変えてから若い女の子と知り合ったり、付き合う人間関係変わってから更に性格が酷くなった気がします。


コーヒー この男性のチャートによると、エレメントの偏りが大きいのですねぇ。


エレメントとは、いわゆる火の星座風の星座地の星座水の星座というアレのことでございます。


太陽と惑星だけを見れば、この男性には火と風のエレメントが欠けていらっしゃいます。否、欠けている、というのも失礼でおかしな話でございますけれど、便宜上欠けているという表現をさせて頂きました。


エレメントに偏りがある方というのは、その分個性にクセがあり、かえって惹かれる人もいらっしゃいますね。


ですが、この方の場合はASDなどの発達障害のような傾向があるかもしれません。あくまでも、「のような」の程度にしか、このチャートからは読み取ることはできないのですが。



コーヒー そして、生まれた時間が不明ですのであまり多くの情報はわかりませんが、どちらかと言うとイケメン又はイケメンではないとしてもモテる方でいらっしゃいます。


また、この方はご自身の「実利」を重視されます。とはいえ、ものすごく性格が悪いとか、そういう方でもなさそうです。


ただ、人によって態度を変えたりすることはあるでしょうし、浮気に対する抵抗感なども皆無です。


自分にその気がなくても、ちょっと強くアプローチされれば断ることはできない性格でしょうし、モテるので気づいたら相手が増えていたりするのも想像に難くはございませんし、セックスは好きなはずですから、いろんな方と繋がることでなんらかのメリットもあるのでしょう。





コーヒー では次に、お二人の相性を拝見して参りましょう。

コーヒー お二人には、魂レベルの因縁はございませんし、腐れ縁というわけでもございません。


ただ、この男性はあなた様に、健全なパートナーシップを学ばせてくださる役割をお持ちです


ですが、このチャートを拝見する限り、本来であればもっと楽しい形で学びを得られるはずなのですが、今のような苦しい状況を鑑みますと、貴方様自身がもともと抱えておられる問題に原因があるのではないでしょうか。



コーヒー お嬢様の過去世では、まずは他人の望みを確認してから自分の言動を決める、というパーソナリティでいらっしゃいました。


今回、太陽星座もミッドヘブンも木星も、そのような傾向とは真逆のおひつじ座にあることを鑑みますと、現在のあなた様は乗り越えるべき過去生の傾向を改善できず、苦心されているのではないでしょうか。



コーヒー おひつじ座というのは、12星座中、最も自分主体で動く瞬発力と優れた直感力のシンボルでもあります。


今のあなた様はもう完全に、ご自身の生き方すら相手に委ねておられます。


これでは、せっかくの木星の恩恵を受けることもできませんし、大事な自己尊厳を保つことができず、ご自身よりも強い、とあなた様が勝手に認識したお相手様に、人生を支配され続けてしまいます。


こちらはダブル不倫のご相談ということでございますが、あなた様の配偶者様とはどのような関係であるのかも気になって参りますねぇ。



コーヒー お嬢様の金星もうお座ですから、お嬢様ご自身も美しい方、あるいはどんな容姿であるとしてもモテる方でいらっしゃるでしょう。


ですが、あなた様の水星もまた、うお座です。うお座のお嬢様方には、これまでも再三警告して参りましたので、お読みくださいませ。

『【水星座あるある】うお座の強い女性に申し上げたいことがございます。』本日もご機嫌麗しゅう存じます、お嬢様。  本日はのテーマは水星座、といいますかうお座が強すぎて何故かいつも相手しか得しない関係に陥りがちなお嬢様方へのオマージ…リンクameblo.jp


女の子 必死に頑張って自分が好きだからダメなん分かってますが、どうしたらもう良いか分からず。

わたしの前では負の感情を出しまくってサンドバッグみたいにしてまうとか。


前から自分には弱音とか吐き出してくれるんが嬉しかったですが、さすがに心が折れそうです。


コーヒー この男性は他人の気持ちを察するのが得意ですし、「上下関係」にこだわります。


あなた様が相手に好かれるために、下手に出れば出るほど、この男性は自分を「上側」の人間であり、あなた様を「格下」と認識します。


この方にとっての「格下の存在」とは、「自分がその人物の将来を握っているので、何をしても赦される」というものです。実際、この男性は過去生で王族でいらっしゃいましたので、他人に対してそのような態度で接してしまうのは、この方が改善するべきことの一つとも言えますね。



コーヒー さて、あなた様のご質問でありお悩みは、どうすればこの男性に愛され、健全な関係を築けるのか?ということでございますね?


それには、「本来のあなた様らしさ」を見つけ直して、その通りに生きることです。



コーヒー 本来のあなた様であれば、この男性と気の合うところがありつつも、この男性にはない価値観や思考・言動により、この男性を惹きつける魅力を身に纏うことができます。


また、そうなるためには、浮気相手との関係の前に、現在の配偶者様との関係についても、見直す必要があることもあるでしょう。


実は、配偶者様との関係が良い方ほど、浮気相手とも良い関係を構築されるのですよ(^^)


ですが、もしかしたらその頃には、すでにこの男性には魅力を感じなくなっているのかもしれません。笑


こんなところでございますね。





※まだまだお伝えできることもありますが、

紙面の関係上ここまでとさせていただきました。

 

お役に立てるような内容がありましたら、

大変嬉しく思うものでございます。


 

 悩める30代お嬢様がご自身の魅力を取り戻し、恋愛関係のみに関わらず、ますますお幸せな人生を過ごされますように!!

 


星よみ執事オハラの弟子・小原あやこの有料鑑定も承っております。


ココナラでは一分単位でお話しさせていただくことが可能でございますよ(^^)

ハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com



※下の方にご案内させて頂いております!

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

無料鑑定およびご相談募集のご案内でございます(^^)

 

当ブログでは、

 

西洋占星術(星占い)に関する疑問、

または無料鑑定のご希望も

募集しております。

 

無料鑑定に関しましては

お申し込みを多数頂きました場合は

抽選にて採用させて頂くかと存じます。

 

いずれも、

 

星よみ執事オハラが

当ブログ内でお答えさせて頂きます。

 

 

 

ご質問または無料鑑定ご希望の方は

下記フォームよりお申し込みくださいませ。

 

▽     ▽     ▽

星よみ執事・オハラへのご連絡フォームでございます (formzu.net)

※お急ぎの方は、星よみ執事の弟子・小原の有料鑑定をご利用くださいませ。

(同じ上記フォームからお申込みいただけます)

 


 ※1分単位でお話しさせていただけます!

星よみ執事オハラの弟子・小原のココナラ星占い鑑定はこちらから↓ラブラブハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com






星よみ執事・オハラの本日のおすすめでございます。