星よみライフコーチ

華 松子です。


【変わりたい時が変わる時】


上の娘は大学を卒業し、

2年働きましたが、

看護師になりたいと

今年の4月からまた大学に通い始めました✨


1人暮らししながら、

2年分の学費を貯め、

「足りない2年分の学費を

貸してください」と

旦那と私に頭を下げてきました😳


娘の本気さが伝わってきたので、

家から通うことを条件に

貸すことにしました☺️


毎晩、予習復習し、

10代の子たちの中で

一生懸命頑張っているようです🙂‍↕️


なんとなく、

遠回りしたように感じますが、

まだ20代。

やり直しではなく、

まだスタートライン✨✨


私たちもいくつになっても、変われます🎶

今からでも、変われる🎶

今からでも、何にでもなれる🎶


変わるのに遅いことはないのです🎶

私たちも軽やかに変化しましょう🎶



⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

        幸せと豊かさを手に入れる    

      お試しzoomカウンセリング 

  10,000円のところ今なら5,000円      

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

申込みはこちら↓