星よみライフコーチ

華 松子 です。


【占いだけでは幸せになれませんでした①】

占いが大好きです💕


朝の情報番組の占いを見て

今日は良いとか悪いとか

一喜一憂していました😋


ある日、自分で占えたら

自分のことが占える🎶🎶

自分の行動を占いで決められる🎶

それで占い師で商売しよう🎶

なんて素晴らしいんだろうと考えました😊


さっそく、

占いの教室を調べてみると

私の住んでいる周辺ではなく、

開催しているのは

東京や大阪などの都市部だけでした。

通うとなると

毎週末泊まりがけで

2、3ヶ月続けることになります😱


金銭面も下の子も小学校だったため、

旦那にお願いしても許可はでないし、

これは難しいと諦めました😭



しかし、コロナ禍にはいると

オンラインで学習することができるように

なりました🥰


世界中どこにいても

習うことができるのです🥰


好きなことはずっと勉強していても

飽きることはなく、

もっと知りたいと思うようになりました😊


いろいろ分かってきても、

なかなか商売にすることはできずにいました😔

もっと勉強して知識を完璧にしないと

人を占うことはできないと思いこんでいました😱


時々、知人を占ってあげると

「すごい❗️当たってる‼️」

とびっくりされるのですが、

まだ足りない、もっと完璧にしないと

さらに勉強していたのです😱


自分の運気も上がってきていることは

分かっていましたが、

でも、私は幸せではありませんでした😭😭


思い込みが強すぎて

なかなか行動することは 

できませんでした😢


⭐️⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

           豊かさを手に入れる     

      お試しzoomカウンセリング 

    5月 3名様限定

  10,000円のところ今なら5,000円      

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

申込みはこちら↓