星よみライフコーチ

華 松子 です。


【おとな歯科矯正 番外編】

私の歯科矯正より少し前から始まった

旦那のライザップ🏋️

目標は3ヶ月で20キロ減‼️


週2回 ライザップに通い始めました。

あんなに仕事が忙しいと言っていたのに

午後から時間を作ってせっせと

真面目に通っていました🚗


毎食、炭水化物抜きの食事。

ささみ、ブロッコリー、豆腐など…

ただ、お腹がいっぱいになるまで

食べるので、量が半端ない😱

その頃の食費も半端なかった…😭😭


3食ごはんがないと機嫌が悪くなる…

お米大好き日本代表のような人なので、

米を抜いたらビックリするほど

どんどん痩せていきました😳


周りの人から

病気なのでは?と心配されるほどでした😅



マイナス15キロくらいから

停滞期にはいり

思ったように体重が減らなくなりました😔


もともと気分屋の旦那。

テンションが下がり始めました。

言い訳を言い始め、

ライザップ行きたくないなぁ😩

お前は小学生か‼️とツッコミながら

もう少しだから頑張れ❣️と

送り出していました。


最後の追い込みも

気分が乗らない…と

諦めモードに入ってしまい、

20キロまでもう一歩という結果で

終了しました。


それでも、スッキリ引き締まり、

イケメン⁉️に生まれ変わりました🥰💕

出会ってから1番痩せていたかも…😊



ところが…

はやり、お米大好き人間が

お米を解禁するとあっという間に

リバウンド😱😱


あれよあれよという間に

前の体重に戻り、気がつけば前よりぽっちゃり⁉️


イケメン⁉️は

一瞬で元の姿に戻ってしまったのです😱





⭐️⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

           豊かさを手に入れる     

      お試しzoomカウンセリング 

    5月 3名様限定

            10,000円のところ     

         今なら5,000円      

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

申込みはこちら↓