星よみライフコーチ

華 松子 です。


【おとな歯科矯正③】

旦那にどう切り出そうか…

ずっとタイミングを伺っていました😔


そのチャンスは意外と早く来ました😳


旦那がライザップに通いたい‼️

と言い出したのです😳


このチャンスを逃すまいと私も必死😋


「ライザップ通っていいから、

私も歯科矯正したい❣️」


旦那もライザップに通いたいがため、

金額もまだ確認していないのに

「いいよ✨✨」と即答でした🥰



旦那の気持ちが変わらないうちに

すぐにいつもの歯医者さんに予約しました😏



ドキドキしながら、

歯科矯正したいと伝えると、

「松子さん 歯科矯正した方がいいよ🎶

歯並び悪いといろいろ悪い影響あるから…

でも、いい歳だから

ちゃんとした先生紹介するから🎶」

と前回とは全然違い、

2つ返事でOKが出ました😳


紹介状を書いてもらい、

その日のうちに歯科矯正の歯科医に行きました。


もう、迷っている暇はないので、

そのまま、歯科矯正に向けての

検査の予約をして帰ってきました。


大きな第一歩を踏み出しました🥰


⭐️⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

           豊かさを手に入れる     

      お試しzoomカウンセリング 

    5月 3名様限定

            10,000円のところ     

         今なら5,000円      

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

申込みはこちら↓