星よみライフコーチ

華 松子 です。


【おとな歯科矯正の話①】

歯が欠けたので、

かかりつけの歯医者さんへ

行きました。


自宅から車で1時間の距離ですが、

いつもその時のベストの治療をしてくれます🚗


お話し好きの先生で

歯の治療をしなから

話しかけてきます😆

口を開けているので、

私は何も答えることができませんが、

自分で話して自分で笑っている先生です😅


「松子さん

歯科矯正して良かったでしょ?

うちの病院で1番の高年齢だったからね」


そうです。

私、40歳で歯科矯正しはじめ、

(資料が見つかり、年齢訂正します)

完了したのは、5年ほど前です😁


子どもの頃からの

歯並びがコンプレックスで

口を開けて笑うことができませんでした😔

小学生の頃に、

歯医者さんに歯科矯正を勧められましたが、

その治療費を支払うお金は

うちにはありませんでした😢


大人になっても

歯並びは気になっていましたが、

いろいろ忙しく歯科矯正のことまで

頭は回らない感じでした。


20代後半

結婚し、2人目を出産した後、

ふと歯科矯正したいと思い、

この同じ歯医者さんに

歯科矯正したいと相談しました。


その時の答えは

「松子さん、お金もかかるし、

結婚して子どもも産んだのに

歯科矯正する必要ないんじゃない?」

でした。


その時は、それもそうだなぁ。

と納得してしまいました😔


⭐️⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

           豊かさを手に入れる     

      お試しzoomカウンセリング 

    5月 3名様限定

            10,000円のところ     

         今なら5,000円      

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

申込みはこちら↓