おはようございます。

astro-blue 華 松子 です。


昨日のことです。

午前中、郵便局で

資産運用について 勧誘がありましたおねがい

最低週3回、10年は通っているのですが、

はじめてのことです

ちょっとお話しを聞いて帰ってきました。


そして、午後。

いつも相談になってくれる保険の外交員さんが

またまた資産運用のお話ししてくれましたびっくり

怖くて手が出せないと言うと

株のしくみや今の株価の動きなど、丁寧に教えてくれました。

良いお話ししかしないと思いますが、

資産運用など考えてなかった私も

心がぐらっと動きそうになりましたラブ


昨日の資産運用のお話しは

おうし座の月の影響かもしれません。

おうし座はお金のことや豊かさを


見ることもできるのです💰


今日も良い1日になりますように✨✨


西洋占星術鑑定

(電話鑑定 LINE メッセンジャー)

鑑定料金

1時間 11,000円(税込み)

延長料金

30分ごと 5,500円(税込み)

お申込みはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

鑑定申込みフォーム