みなさん おはようございます😊

超不動宮 astro-blue 華 松子です。


アメブロのヘッダーを作りました照れ


ヘッダーの意味が分からないので意味を調べました。


ブログの顔みたいなものだと理解しましたが、

どうすれば作ることができるのか…???

これまた、検索🔍


スマホで作成しようとしましたが無理…

パソコンも立ち上げ、悪戦苦闘ガーンガーン


いて座冥王星の娘に助けを求めると

「間違てもパソコン壊れないから」

と突き放されましたえーんえーん


マニュアルを読むのが苦手なため

テンプレートを決めるまで1時間。


テンプレートの画像を差し替え、

文章を入力。

意外とうまくできてるかもと

自画自賛照れ照れ

ここまで3時間が経っていました。


では、貼り付けましょう。

と簡単に思っていたら、

なんと‼️プログラミング??


どこにURLをコピペすればいいのか…

こっちか?あっちか?

とりあえず、ペースト完了✨✨


やっと、完成!

と思ったら、サイズが合わず、

画像も文章もはみ出して読めませんえーんえーん


また、作り直しました🎶


今日もみなさん良い1日になりますように✨✨



西洋占星術鑑定

(電話鑑定 LINE メッセンジャー)

鑑定料金

1時間 11,000円(税込み)

延長料金

30分ごと 5,500円(税込み)

お申込みはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

鑑定申込みフォーム