みなさん、おはようございます。

⭐️星読みライフコーチ花咲杏果⭐️です。


地区の役員を今年度いっぱいで辞めました照れ


1年目はコロナ禍のため

何も行事はなく楽ちんだなぁと思っていました。


2年目の今年度。

コロナ5類に緩和のされ、

夏祭り、クリスマス会、新年会など

行事が目白押し。

思ったよりも準備も片付けも大変そうガーン


夏祭りの話し合いの時、

獅子座冥王星のおじさんたちに

やりたくないと反対したのは

私だけショボーン

もともとトップダウンでの

決定の仕方が多いため、

夏祭りは8月上旬に開催することに…


なぜか反対した私(会計だったので)が、

出店で必要な食材、容器など

価格調査と発注、買い付け、

釣り銭の準備を1人でしていましたショボーン


7月下旬

イヤイヤしていたからなのか、

腰椎圧迫骨折し3ヶ月安静。

夏祭りは参加できなくなりましたガーン


あの暑い暑い真夏に

自宅のエアコンの効いた部屋で

一日中寝ていました照れ

不動宮の私は、

何もしないという幸せな時間を過ごしていました。


夏祭りは大成功だったそうですクラッカー

それは良かった、良かったニヤリ


しかし、地区の役員を辞めたい、

辞めたいという気持ちが

フツフツと湧き上がってきていましたプンプン