みなさん、おはようございます😊

astro-blue 華 松子 です。


もう亡くなった母方の祖母の話です。

離れて暮らしていましたが、会うたびに

「松子は運が良いなぁ、ほんとに運が良いなぁ」

と小学生の私に言ってくれました。

勉強も運動も容姿も何も良いところがない私に

この魔法の言葉をいつも聞かせてくれました。


そうすると不思議なことに

特別何か良いことが起こったわけでもないのに

自分は運が良いなぁと思えてくるのです。

そして、どんなことにも挑戦できるようになりました。

祖母には心から感謝しています。


今日も良い1日になりますように✨✨



西洋占星術鑑定

(電話鑑定 LINE メッセンジャー)

鑑定料金

  1時間 11,000円(税込み)

延長料金

  30分ごと 5,500円(税込み)

お申込みはこちら

 ↓ ↓ ↓

申込みフォーム