10月に入ったので手帳を買い始めてます♪

第一弾は、

石井ゆかりさんの星ダイアリーですお月様

 

 

IMG_7363.JPG

 

 

2022年はベージュでモチーフは馬馬

流れ星が流れていて、可愛い♡

 

 

メインの手帳はオレンジにする予定

なので、イエローベース繋がりで

いい感じかも~合わせ持ち楽しみ♪

 

 

割と星ダイアリーはリニューアルされる

ことが多いのですが、

2020年からはこの形式で続いてますね。

 

 

2020年はブルー(総合版)&レッド(恋愛版)

2021年はターコイズブルー?水色っぽい感じ

で”風の時代”っぽいデザイン♪

 

 

image0.jpeg

 

 

2020年、2021年は”風”の時代を

意識することが多い年でしたが、

ベージュは”地”のサインと

リンクしてくるイメージ。

 

 

2022年は山羊座冥王星ラストイヤー

(2023年3月に水瓶座に入宮しますが

逆行があるので2025年が本格化かも!)

ということで”地”のサイン

今一度意識するといいよと

言われている気がする。

 

 

巻末にある、星の動きチャートを

さらっと眺めていたら、

2022年の水星逆行のサインは、

風→地のサインの流れ

起こるんですよね。

そんなリンクも面白いなぁ♪

 

 

でもまぁ、時代の流行を読む木星は、

魚座(水サイン)と牡羊座(火サイン)を

いったりきたりする年なので、

この辺がどう絡んでくるかはお楽しみー

 

 

 

IMG_7364.JPG

 

 

 

そして、これからこの手帳の

マンスリーページにMY星読み手帳を

作成していきます!

2022年もこの手帳をお供に

星読みをしていくのだ~♪

 

 

ぜひ、一緒に星読み手帳を

つくりたい方、講座でお待ちしてます。

手帳は、マンスリーページがあれば

何の手帳でも大丈夫ですよ。

ご自身が使いやすい手帳でどうぞ!!

 

 

もし、

星ダイアリーを使ってみたいなという方は

こちらのリンクで見てみてくださいね。

 

 

 

ではまた~♪

 

 

 

■現在募集中の講座
■ 私の星読み手帳術(1day)@zoom
 
2022年1月始まりの手帳に、
2022年の星の動きと
自分の出生ホロスコープと
重ね合わせて読み解き、
チャンス日やターニングポイント
となる日を実際に
ご自分の手帳に書き込んでいく
ワーク形式の1day講座です。
 
 
星を使ってもっと毎日を楽しみたい!
星読みを
自分のライフスタイルに活かしたい!
そんな方にピッタリの講座です。
 

 

 

 

■現在募集中の講座
■ あなたの成功する仕事とお金(1day)@zoom
 
出生ホロスコープを元にあなたの
生まれ持った成功しやすい仕事、
上手くいきやすい仕事のテーマ
を探していきます。
 
トランジット(現在動いている天体)
の木星の配置と出生ホロスコープ
を重ね合わせて読み解き、
2022年に仕事運を上げるテーマ
も一緒に見ていく、
ワーク形式の1day講座です。
 
「仕事」と「お金」を豊かにする
方法が知りたい♪
自分の「才能・可能性」を知りたい♪
2022年の仕事運を知りたい♪
そんな方にピッタリの講座です。
 

 

 

 

■ご提供中のメニュー