2020年後半は、

新しいアロマの学びをしています。

 

 

占星術は、

”自分”を知るツール

とてもいいな♪と思って

使っていますが。

 

 

実際、

行動していくと

生まれてくるネガティブな感情。

 

 

「私なんかじゃ無理かも」

「やっても無駄な気がする」

「人の目が気になって動けない」

などなど。

 

 

ネガティブ感情に押されて、

最初はやる気だったけど、

どんどんできなくなってしまう。

 

 

そこを解除して行動できるにする

ツールが何かないかなと探していたんですが。

そこにヒットしてきた

「潜在意識アロマ®」というものを見つけ。

 

 

何かピンときて、

学びたい!と思ってしまいました♪

 

 

アロマも好きだし、

脳のことも好きだし。

 

 

色々やってきたことと

繋がってくるな~なんて

学びながら思っています。

 

 

受講後は、

自分でもお客様に対して

セッションができるようになるのですが、

まず最初は自分から体感を。

 

 

先日、

潜在意識アロマ®セラピストさんに

お願いして、

実際のセッションを受けてきました。

 

 

セッションでは、

選んだ精油でアロマスプレーを

つくってもらいます。

 

 

 

IMG_6592.jpg

 

 

このアロマスプレーを使って、

セッションで出てきた

”自分のなりたい姿”に対する

アファメーション(宣言文)を

毎日唱えていきます。

 

 

「香り」と「言葉」を使って、

自分を変えていくことで、

なりたい未来を手に入れる♪と。

 

 

今回選んだアロマは、

グレープフルーツ・ローズ・ベンゾイン

甘さの中に、

ローズの華やかさが入って、

とってもいい香り乙女のトキメキ

 

 

毎日、香りを嗅ぐだけで

ニッコリいい気分でワクワクしています♪

 

 

早く、セッションできるようになって、

みなさまにお届けしたい~~~

 

 

本当、好きなことを学べるって幸せですね。

また、進捗レポします♡

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー