美脳セラピー®やアロマの好きなところ♡

 

 

一番は”脳”を一瞬で

”幸せ~♪”の状態にしてくれるところなんです。

 

 

好きな香りを嗅いで

「あ~いい香り」と思った瞬間、

顔もニッコリしますよね♪

 

 

美脳セラピー®

美脳テープを貼った瞬間から

ふわっとした感覚になり、

肩の力が抜けて

スーッと身体が楽になる感覚が

あります。

(個人差はありますよ)

 

 

美脳セラピー®は、

例えば森林浴、

木々の中で空気をスーッと吸ってみる感じや

温泉の中にぼちゃんと入ってみる感じ。

それに近い状態に脳を近づけます。

 

 

脳は身体の司令塔なので、

色んな環境で脳がストレスを抱えると、

自律神経が乱れる

恒常性維持機能(ホメオスタシス)低下

自然治癒力低下

カラダの不調・ココロの不調

と繋がってきます。

 

 

では、今現在カラダの不調や

ココロの不調を感じているなら、

その大元である”脳”を癒していく

ところから始めていくと、、、

あら不思議!

 

 

カラダやココロが元気になってきちゃう♪

ということ。

 

 

私も、

美脳セラピー®やアロマセラピーで

何年も何年も、

脳を癒し続けてきたおかげで、

考え方がどんどんポジティブになり

今置かれている状況の捉え方が変わってきて

環境が変わってくる

引き寄せるモノが変わってくる

(ヒト・モノ・カネ)など

そうすると”感情=ココロ”も変わってくるし

”体調=カラダ”も変わってきた♪

 

 

 

 

 

 

でもって、最近セラピストの仕事を再開しようと

やりたくないことをやめて

好きなようにまた始めてみたら

どんどん楽しくなってきましてね♪

 

 

ちょっと変な人かもしれないんですけど(笑)

駅に行くまでの道を歩いてるだけでも

「なんか今幸せだな~」と思ったり、

スーパーで野菜買っているときも

「なんかすごい幸せだな~」と思ったり。

 

 

あらゆる場面でふと

「私、幸せだな~」って思うんです。

 

 

もうね、これがあるから幸せとか、

何が手に入ったから幸せとか。

そういうのでもなく。

 

 

もちろん、好きなことやっているときも

とってもとっても幸せなんですが。

 

 

極論、ただ生きているだけで幸せ♪

 

 

ぜひね~、

よくわからないけど

自分がどんどん満たされていく感覚。

味わってもらいたいなと思うのですが。

 

 

カラダやココロが疲れているときは、

まず”脳”から癒してみると

スムーズに進んでいくよ~というお話でした♪

 

 

 

■ご提供中のメニュー