本日、メンターとがっつり4時間ミーティング!

(氣功の師でもなく、占星術の師でもないメンターです)

 

自分の見えていない部分を

見せてくれました。

 

 

狭くなっている視野、

緩んだ心、

先の甘い計画、

すべてメンターにはお見通しでした(笑)

 

 

自分では「これでいいだろ!」って所も

抜け穴をちゃんと見つけてくださる。

 

 

ありがたいです。

 

 

常日頃は、自分がクライアント様の

見えていない部分を見ていただく導き役です。

 

そんな観点でも大いに気づきのある

勉強になった時間でした。

 

 

 

 

どんな人でもコーチとなる導き役は

必要なんです。

見えていない部分を見せてくれる、

そんな存在。

 

依存することなく、

自らも見ていく姿勢があるからこそ

成り立つものだと思います!

 

 

 

コーチの存在、

そして自分が成長しようとする意志、

これら2つが合わさると人生の飛躍度は大きいです。

 

飛躍している人には、

必ずメンターやコーチなど

専門のプロと呼ばれる人に師事していますね。

 

これは間違いないと言えます。