本日、同じ門下生同士

オンラインで近況を報告し合いました。

 

 

一緒に瞑想を楽しんだり、

チャクラについて話したり、

最近訪れた氣の良い場所について

情報交換したり。

 

本当に面白い時間でした!

 

 

それぞれ「氣功をマスターしたい」

という気持ちがあって

師にたどり着いたもの同士。

深い縁を感じます。

 

 

そして、

場の力を借りつつも

場に自分の力を流す。

 

まさにwin-win精神に

溢れた方々です。

 

 

 

やはりそういう人達は、

 

自分は何をこの世でしたいのか?

自分は何に貢献できるのか?

自分が楽しくて仕方ないものは何なのか?

 

に集中しているのですね。

 

 

本当に毎度刺激をもらえる仲間です。

 

 

また次の回まで

楽しみに過ごすことにします!!

 

 

こういった縁は

これからも大切に温めていきたいです照れ