今日、師からのメッセージが

心にかなり響きましたので、

こちらで残しておきます。

 

自分への戒めの気持ちも込めて…。

 

 

「縁あってアランのもとに来てくれる人に

真剣に対応しているか?

アランのするべきことは、クライアントの道を開いて

最高に幸せな人生へ導いていく役目なんだよ。

その役目が終わったら、もう導き役は卒業だよ。

それを忘れたらいけないよ」

 

 

以前から、一つ一つを丁寧に。真剣に。

を教訓に育ててもらいました。

 

 

このタイミングでの、この言葉…

少し自分の心が緩んでいたのかもしれません。

 

 

ご縁を大切に…

私に手を差し伸べてくれた師のように、

私も自分ができる最大限のことを

縁あってたどり着いてくださった方々に

行っていきたいと思います!

 

 

しみじみとした夜ですね(笑)