私の提供する「氣幸占星術」を受けてくださった

みなさんからのご感想です。

適宜更新していきます!

 

 

◆MKさん、60代女性(目標達成コース受講)

先日はありがとうございました。驚きのことがありましたのでご連絡いたします。

技をかけてもらった2日後、予想もしなかったところから150万円の入金がありました。

家の保険金を亡き義父がかけてくれていたようです。

すごくビックリしました。確か、金運の技をかけてくださった直後です。

ビリビリ手の平や背筋に来ました。すごいパワーありがとうございます!

体の調子もいいし言うことありません。来月のセッション楽しみにしています。

 

 

◆HGさん、50代男性(目標達成コース受講)

先日はお越しいただきありがとうございます。

問題を起こす例の社員から、突然の辞表が提出されました。

先生がお越しいただいた直後です。

これで一つ課題はクリアされそうです。

またよろしくお願いします。

 

 

◆KNさん、50代女性(目標達成コース受講)

先生いつもありがとうございます。

自宅への結界張りをしていただいた成果が出たようです。

技をかけてもらってから1週間経たない頃、突然近所に住む変人からの嫌がらせがやみました。

家族一同感謝しております。

引き続きお願いいたします。

 

 

◆YSさん、40代女性(目標達成コース受講)

驚きのご報告!

実家で私がずっと探していた、

おばあちゃんが私にくれる予定だったものが見つかった

と先ほど母から連絡がありました。

ずっとさがしても見つからなかったのに。急に出てきたらしいのです。

私が息子の塾代を懸念してたから、これを売って塾代にしな!ってことだったんですかね?

凄く泣ける~😭😭 アラン先生ありがとう!

 

 

◆TSさん、40代男性(占星術鑑定)

自覚してない面もあったけど、ほぼ間違いないことを言ってもらえました😅 

占星術ってかなり面白いですね。

ホント、アランさんすごいです👍

確かな鑑定を受けると前向きになれる!

もっといろいろな人に紹介したいです。忙しいですか?

 

 

◆RAさん、20代女性(占星術鑑定)

人生の処方箋をもらいましたので今日から意識していきたいと思います。

今まで自信があまりなかったのですが、今日アランさんに肯定していただいて自信になりました。

本気で泣いてしまい申し訳ありません。

今でも涙が止まらないです…  今度は目標達成コースでお世話になろうと思います。

 

 

◆KSさん、40代女性(占星術鑑定)

信じられないくらい合致してます。本当に凄いです。

何度も何度も鑑定書を見返して涙しています。

 

 

◆SKさん、50代女性(氣幸施術)

体に触れていないのに肩こりが軽減しました!

不思議ですね。また施術お願いします。

 

 

◆YYさん、40代女性(③氣幸施術)

はじめての施術だったので、どういうことが起こるといいのかよく分かりませんが

とりあえずご報告です。

施術の10分後、主人が帰宅。

突然「今日、昇格辞令があった!」と言い出すではありませんか!

すごい!これって施術のおかげなのでしょうか?偶然なんですかね?

でもよかったです。ありがとうございます!

 

 

◆MNさん、70代男性(氣幸施術)

先生、ありがとうございました。

おかげさまで体が軽くなり、朝スッキリ起きれます。

円形で抜けていた毛も生えてくるといいな。

定期的にお願いしたいです。

 

 

◆ASさん、20代女性(氣幸施術)

美容氣幸ありがとうございました!

おかげで肌のハリがいいです。

母もやりたいそうです。50代マダムですww