先日の「風のマルシェ」でセッション受けてくださった方の中に、

 

「目に見えないものを感じる力があるのだろうな~」

 

と思う方がいらっしゃいました。

 

 

出生図(ホロスコープ)に「これでもかっ!」と出ている…。

いや、もしかすると相当な力ではないのか???

どんな日常を送っているのだろう?と興味津々になった私。

 

 

お聞きしてみると、

「直感力がある!と思う時もあればそうでもなかったり…」

 

と自信がなさげなご様子。

 

 

なので、私が張った氣の結界をどう感じるのか試してみることに…。

 

 

 

 

な、なんと!!!!!

 

 

色・質感・触感みたいのをズバッと回答!!!

私が意図して作った形までズバリ当てていただけました爆  笑

大正解~♪

 

 

 

素晴らしいです。

「能力あるから、もっと磨いてみるのをオススメする」とお伝えしました。

 

 

私がやっていることにも興味を持っていただけたようですし、

これは氣功仲間が増えるかな?

いや、もっと超えちゃっているのかも?(笑)

 

 

楽しみですニコニコニコニコニコニコ