近頃、

芸能人鑑定を楽しんでさせてもらっています。

 

今までも気になった芸能人の方のホロスコープは

覗かせてもらっていたのですが、

今年になってから「文字」を起こして書くというのは、

新鮮で面白いです。

 

その方の魅力がどうやったら伝わるかな~

なんて想像しながら書くのは、とても面白いです。

 

 

このブームが続けば、シリーズ化していこうかと思います(笑)

 

 

さて、今回の芸能人鑑定は…黒柳徹子さん!

 

よく「どういった人選なの!?」みたいに聞かれますけど、

特に人選の基準はなく、私の興味の赴くままです。

 

その日に「この人素敵だな~」と感じた方を

選ばせていただいている感じです。

 

 

「徹子の部屋」だったり「世界ふしぎ発見」だったりで

何かとお目にかかる黒柳徹子さん。

 

現在89才とのこと。

すごいです!!!!

 

 

黒柳徹子さん、ホロスコープも素晴らしかったです。

これだけ自身のエネルギーを十分に活用されている方も珍しいです!

 

まさにお手本!!

 

 

では星読みいきましょー。

 

 

この画像しか拾えませんでした…笑

 

 

 

まさに獅子座太陽にふさわしい、明るく、太陽のようにキラキラと輝いているキャラ。
 

それにも関わらず、相手の話にしっかり耳を傾けつつ、
面白い話題にも事欠かない。
 

そんな魅力が黒柳徹子さんにはありますね。
 

 

「徹子の部屋」のように、
幅広い世代や職業のゲスト
たちのそれぞれの情報を心得てて、なおかつその人の良さまで引き出してくれるトークなんかは天下の才能です。
 

 

ご苦労もあったかもしれませんが、長年培われたスキルはまさにピカイチ!
 

いくつになっても学ぶ姿勢を持っていること、
これは黒柳徹子さんが持つ
エネルギーを存分に活かされている証拠です。
 

 

 

また、自分が貫くスタイルも堂々と表現されていて、
生まれ持った特性をそのまま上手に使っておられる
「お手本」のような方。
 

人の目を気にせず、自分の
意見・考えを貫く、そして
自分らしく堂々と生きる。
 

 

これが黒柳徹子さんそのものの魅力です。