久々の投稿。

今回は、芸能人の方を久々に鑑定してみるか!と思い立ち

福山雅治さんを選ばさせていただきました。

 

理由は…

カッコいいからです(笑)

 

そんな単純なお話。

 

 

では、レッツゴーです。

 

 

キレイな顔立ち、

心にそっと触れてくれる歌声と

素晴らしい曲たち、

その上数々のドラマでも名演。
 

顔には似合わない下ネタ…等々。
 

 

手の届かない人なのかと思いつつも、

どこか親近感を覚えるような、そんな感じがある福山雅治さん。
 

星たちも、しっかりその特徴を示してくれていました。

 

 

福山雅治さんは、以前からプライベートを明かさない人だったと思いますが、
まさにガードが厚い方なんです。
 

メディアやマスコミをかわす姿は、まさにプロ級(笑)
 

すべてを決して明かすことはありません。
 

 

それは、時を読み最適なタイミングで飛び込む必要があるから。
 

自分の持っている理想を必ず遂げなければいけない使命を持っています。

 

のためには、自分と他者の境界線もはっきりさせなければいけない…

といったところでしょうか。



「自分磨き」「理想を追求」なんて

キーワードがピッタリです。
 

理想とすることを明確にし、ひたすた追求。
 

それが数々の素晴らしい人物像であったり作品たちに繋がっていると思います。

 

 

とはいえ、非常にフレンドリーで気配りの方です。
 

それは、優しい笑顔にも表れていますね。

 

 

自分の理想とする姿を徹底的に追求し形にする姿は、

私たちのお手本となります。
 

本来、理想ばかりを追い求めるのはツライ時もありますが、

理想とのバランスもとりながら才能を追求できる

器用さも持っておられる方です。
 

 

理想を追い、ひたむきに進む姿に

私たちはとても刺激を受けるはずです。
(まぁ、セキュリティが固いので私たちにはプロセスは見えずらいとおもいますが…笑)
 

 

これからも福山雅治さんから目が離せないですね!

 

 

さーっと眺めて読んだだけですが、

非常に興味深いチャートでした。

(後でこっそり解読してみよう…笑)

 

 

 

それにしても、福山さんいつまでたっても若いしカッコイイですね!