不定期ですが、一方的に芸能人の方を鑑定させていただいて

インスタにその内容をアップしています。

 

 

 

 

ありがたいことに、

「私も鑑定してもらいたい!」と言ってきてくださる方もいます。

嬉しいですね。

 

 

そのような中…、

ある芸能人のファンの方からDMをいただきまして、

内容は「もっと〇〇さんの****について知りたいから教えて欲しい」とのことでした。

 

 

これには申し訳ないのですが、

お断りさせていただきました。

 

 

こちらも勝手に芸能人の方の鑑定をやっている立場なので、

堂々と言える立場ではないのですが、、、

 

その芸能人の方にとってネガティブとなるかもしれない部分を

公に出すのはいかがなものかと思っています。

 

というか、私はそのようなことはやりたくありません。

 

 

 

その芸能人の方の生まれ持った性質、今世でのテーマを中心に

読んでいます。

その辺りを想像しながら楽しんでもらえたらいいなぁと思っているのです。

 

 

私が鑑定する方は、私の好きな芸能人の方です。

めちゃくちゃリスペクトしています。

 

そのような方の足を引っ張ることはしないように、

今後も心がけていく所存でございます!