☆自由と豊かさを手にした

    本当のあなたに繋がる

                        星の錬金術☆

 

星の錬金術を通して、宇宙からの愛のメッセージを

皆さまに お届けしている ほしよみアンジェです。

 

いつも ご愛読ありがとうございます。

  

クローバー初めましての方はこちらクローバー

 

🌟ご提供中のメニュー🌟

 

虹お客様のご感想虹

 

 

Feel in the earth あなたに目覚めるリトリート

2020年6月21日ー22日

大自然の中で あなた自身を 解放しませんか?


詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/feel-0621/entry-12573422348.html


 

2月24日は魚座の新月でしたね。

新月のメッセージはこちらで

お伝えしているので、よかったら

読んでみてください^^ ↓


月のメッセージ 〜魚座の新月〜

I believe 〜新月のコトノハ〜


 
 
ここからは みんな大好き☆三択リーディング(*≧艸≦)
 
今回は、、
 
 
魚座の新月で
あなたの願いを
サポートする大天使は!?

 
 
心を落ち着けて、A B C のいずれかを選んでください。
 

 




 
 

↓↓↓

 

 


 

↓↓↓

 

 

   



 

直感で選んでね☆

 

 



 

 

↓↓↓

 

 

 

 


↓↓↓

 


じゃじゃーーーーん!

 



 
 
 
 

皆さんは どのカードを選択されましたか??

 

 

 

 

 

***

 

 

まずはを選んだ あなた 照れ





サポートしてくれる大天使ふんわりウイング


・大天使ジョフィエル

「神の美」を意味する大天使

その役割は「不浄やネガティヴを癒し、美しく整える」と言われています。




・願いを叶える為に、どんなサポートをしてくれる??


建前や見栄などのエゴの仮面を外して、本来あなたが持つ美しさを引き出します。



常に環境をクリアに保つ(整える)ことにより、あなたは「小さな喜び」をキャッチできるようになり、日常に多くの幸せや奇跡を発見します。建前やエゴを手放し、本当の自己信頼が生まれ、あなたの本質が望む未来を表現できるようになります。



未来は「今」の先にあります。



叶えたい夢があるなら、今のあなたを磨きましょう。


特に叶えたい夢がないのなら、今という時を 丁寧に生きてみて下さい。



それは どちらも「今」を大切に生きるという事。



今を大切に生きる人に 大天使ジョフィエルは あなたの心にフィットする 本当の喜びを教えてくれます。



※  Aは 【 今を実感する事 】がテーマです。




**



のあなたは、、ニコニコ






・サポートしてくれる大天使ふんわりウイング


大天使アズラエル

「神が助けるもの」を意味する大天使。

その役割は「深い悲しみに寄り添い癒す」と言われています。



・願いを叶える為に、どんなサポートをしてくれる??


深い悲しみに寄り添い 心の傷を癒し、立ち上がる希望の光を与えてくれます。


新しく生まれ変わる為に、必要な事が今起こっています。必然としての別れや、人間関係の大きな変化によって、大切にしていたものを手放す決断を 余儀なくされているのかもしれません。



全てを大天使アズラエルに預けて、自分を取り戻す事、自分を労る事だけに心を向けて大丈夫。



温かい物でも飲みながら、ゆっくり深呼吸しましょう。しばらくすると、あなたの心に希望の光が差し 夢にむかう力が湧いてきます。



これまでよく頑張りました!

今は 外野は放っておきましょう。


※  Bは 『 心の変容 』 が テーマです。





**



のあなたは?ウインク





・サポートしてくれる大天使ふんわりウイング


大天使チャミュエル

「神を見るもの」を意味する大天使。

その役割は「不安を癒し平安をもたらす」といわれています。



・願いを叶える為に、どんなサポートをしてくれる??


古いものを一掃し、新しいものを受け入れるサポートをしてくれます。



今 新たなる一歩に向けて決断する時です。



もう先延ばしは できない状況であり、夢から目覚めるように、現実が目の前に 押し寄せてくるかもしれません。



いく通りもルートがあったとしても、目的地は決まっています。前例を頼ることなく 大天使チャミュエルのサポートを信じて、自分の感覚に従って 歩みを進めて参りましょう!



※ Cは 【生き方そのものの変化】がテーマです。




***


 

如何でしたか??

 


今回の新月は 手放しや浄化のエネルギーが とても強かったようで、強力な大天使のサポートもありますが、出てきた結果が かなりハードなものでした。






皆 未来へ向かって生きてます。



人生は  山も谷も峠もあって、素晴らしい景色を 誰かと一緒に観て とても楽しかったり、孤独に負けそうになりながら 歯を食いしばって歩みを進めたり、その時々で違いますよね。



この新月は 人生のひと区切りとなって、ここから新しい道へ進む人も多いのだなと 感じました。(春分までは 準備期間です。)



より軽やかに、あなたの足で、あなたの意思で ルートを選択して進めるように、ここから先 心の荷物は 軽いほうが良いです。



そして、どんな道を選択してもOKです。

道のない道を選んでも良い。

むしろ その方が楽しくて、気の合う仲間に出会えるかもしれません。



あなたが何を選んだか、よかったら教えて下さいね。

 

 


天と地と

目醒め始めた魂の仲間たちに

愛と感謝をこめて

 

 

ほしよみアンジェ




○これからのイベント○

3/ 6  原宿☆天使の扉

3/10 満月のお散歩会

3/12 フラワーレメディー体験会

3/13 原宿☆天使の扉

3/15 ポーラ竹の塚店☆感謝イベント

3/20 伊勢☆春分リトリート

3/26 フラワーレメディー体験会 

3/29 銀座ナチュラ


お申し込み・お問合せは

https://form.os7.biz/f/d5b46133/ 

メール astoroangel38@gmail.com 

LINE @ line://ti/p/@ojq2017q 

のいずれかへお願いします。