☆自由と豊かさを手にした

    本当のあなたに繋がる

                   星の錬金術☆

 

 

星の錬金術を通して、宇宙からの愛のメッセージを

皆さまに お届けしている ほしよみアンジェです。

 

いつも ご愛読ありがとうございます。

 

 

  

クローバー初めましての方はこちらクローバー

 

    ご提供中のメニュー🌟

 

虹お客様のご感想虹

 

 

image

 

あぁ💕なんて可憐なのでしょう✨✨



オトメ心をくすぐるドレスたち(๑′ᴗ‵๑)

 



月に何度か 天使の扉でお世話になり

私もドレスがずっと身近になりました。

 



前に、ドレスも着れる楽しいマルシェに

星読みとして出させてもらい、

軽いノリで試着をさせてもらった時



ドレスがこんなにもオトメ心を解放して

しまうのかと びっくりしたものです。

乙女であることを 楽しんで良いんだと

自分に許可を出せた ステキな体験でした。

 

 



もうね、まさにこれは

「ドレスセラピー」です(*≧艸≦)



 

 

試着される方々が みーんな 瞳がキラキラして

可愛かったし、とっても綺麗でした。

 

 

そんな 素敵ドレスが無料で試着できて、

おまけに占いやメイクもワンコインで楽しめる

超お得なイベント 通称「ドレスマルシェ」が

2月16日(日)に開催されます爆  笑音符

 

 

 

詳細はこちら↓

https://jmty.jp/tokyo/eve-tou/article-c53j9 

 

 

今回は 私も参加しますょーーーアップ

出店メニューは以下の通りです。

 

1)フラワーカード一枚引き と

  それに対応するフラワーレメディを

  500円でお試し頂けます💕💕

  ※本セッションは別途ご相談ください。

 

2)5分500円(15分間以上で対応)

  星読みorタロットカードリーディング

 

良かったら遊びにいらしてください。

天と地と

目醒め始めた魂の仲間たちに

愛と感謝をこめて

 

 

ほしよみアンジェ

 

 

ちなみに、2/13(木)も 天使の扉に

出演しますので、よかったらこちらへも(^_^;)

https://ameblo.jp/astro-38/entry-12405467152.html