☆自由と豊かさを手にした "本当のあなた"に繋がる星の錬金術☆

 

星の錬金術を通して、皆さまに 自由と豊かさ

愛をお届けしている ほしよみアンジェです。

 

いつも ご愛読ありがとうございます。

 

クローバー初めましての方はこちらクローバー

   

虹お客様のご感想虹

 

 

 





 

先日 「星読み練習会」では、お互いのバースチャートと ウエサク満月のチャートを 見比べたり、和気あいあいと 楽しくホロスコープを読み進める時間となりましたウインク


ちなみに、ウエサク満月は 覚醒のエネルギーを体感できる貴重な満月となりそうですょ満月



感想を頂きましたので ご紹介させてください音符

 




 

 

星読み練習会、参加してとてもよかったです。

 

今日参加してことで「意外に覚えていた」と思えるところがあったり、改めて振り返ることで 忘れていたことを思い出せたり、しっかり復習できました。

 

そして、何より楽しかったです!

 

テキストを読み返すことで習ってきたことを思い出すので、アンジェさんのようになるには程遠いですが(笑)、ホロスコープを読めると自信になります。

 

一緒に参加した人のホロスコープも見たりして、一人で黙々と勉強するよりも2倍楽しくみにつきます。

 

また定期的に参加したいです。

 

 

 

Fさん、ありがとうございました。

とても上手に読んでいらしたので 感心しました。

たくさん読みこなす事で もっとご自身のフィルターで

宇宙のメッセージが受け取れますょ。

楽しみですね爆  笑 

 

 
 
***
 

 

アンジェさんの解説がわかりやすく、チャートで目でも確認する事ができるので、自分に落とし込みやすい。

 

初めての2重円、三重円の勉強も、理解していくと これからの自分に活用しやすい。

 

少人数で勉強する事により、他の方が言っている事柄も素晴らしい気づきとなります。

 

Aさん ありがとうございました!

Aさんも どんどん知識を吸収されていて すごいと思います!

もっと読みこなせば、良い「星読み」になれますね。

そして、Aさんは アロマやフラワーレメディのお勉強もされているので、いつか占星術とそれらを絡めた独自のセッションができるようになったら素敵ですね照れ

 

 

 



 

 

次回の星読み練習会は 

「夏至」チャート読みをします。


 

 

日時      6/5 (水)  11:00〜13:30   

                

 

場所       錦糸町 

            ホテルレバント東京 ロビーラウンジ

            クリスタルムーブメント

 

参加費    3500円

 

定員        4名  残席 2

 

詳細  https://ameblo.jp/astro-38/entry-12460066467.html 

 

問合せ・申し込みは astoroangel38@gmail.com 

又は  line://ti/p/@ojq2017q  からお願い致します。

 

 

*星読み練習会は ほしよみアンジェの

「西洋占星術基礎講座」終了者が対象です。

 

 

 

 

 

西洋占星術基礎講座のご案内 


これからは 誰かに従うのではなく、自分で答えを導き出す時代です。

 

それには まず あなたが あなた自身を攻略すること。

 

その為に 西洋占星術を学んでみませんか?

 
 
現状を打破したい方
自分の才能を知りたい方
心から変わりたいと望む方
引き寄せや具現化を体験したい方
 
 
にお勧めします。
 
リクエストに応じて随時開催しています虹
 

お申込み・お問い合わせ先

 

受講生の感想↓

https://ameblo.jp/astro-38/entry-12451668098.html

https://ameblo.jp/astro-38/entry-12392718313.html

 

→ astoroangel38@gmail.com 又は LINE @ 友だち追加

 

 

 

 

 
 
目醒めゆく魂の仲間たちへ
愛と感謝をこめて
 
 
ほしよみアンジェ